夜中の光・照明 は 睡眠 の 天敵! - 健康な光・照明

睡眠、子ども、勉強、テレビ、など照明・光によって、健康・脳に良い悪いがあること知ってました。照明っていろんな影響があるのです。

夜中の光・照明 は 睡眠 の 天敵!

子ども を 夜更かし させてませんか?
朝起きれない 原因は、大人の親にもある!かも。

早起き 早寝 朝ごはん

規則正しい生活。
あたりまえのことですが、科学的、脳的に言っても、
重要なことだということが、わかっているのです。

早起き 早寝 の 天敵が、夜更かし = 睡眠不足。

夜更かし に ついてまわるのが、
夜中の光・照明。
夜景
Night street view of las vegas strip / Tim Pearce, Los Gatos

照明 ごときで・・・。
と、思われる方が多いかと思いますが、侮るなかれ。

光 って大切なのです。

子育て と 照明、睡眠 などについて、
イクメン の 私自身が、勉強したことを
ブログ に綴って、アウトプットしていこうかと思います。

夜中の光・照明 は 睡眠 の 天敵!の続きを読む
楽天ショッピング

健康な光・照明の記事

当サイトのRSS

HOTキーワード

カテゴリー

ベルメゾン

ベルメゾンネット

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 札幌 パパ ブログ