分譲 新築 マンション 札幌 の市況は、まだ好転せず - マンション トピックス 札幌

女性のマンション購入に役立つトピックスを中心に。

分譲 新築 マンション 札幌 の市況は、まだ好転せず

札幌 マンション 市況 は、首都圏のようには、いかず。

分譲 新築 マンション の 発売・成約戸数が、
札幌は、2月としては、平成になって22年間での最低ですと。

成約戸数が161戸。
数字だけみても ピン とこないでしょうが、
2月3月は、マンションが売れる時期なのに、少ない。
200戸以上は、売れるらしいです。例年は。

3月もどうなることやら。

新規発売 新築 分譲 マンション が少ないですからね。
今から 着工 という マンション が増えてきている状況なので、
回復は、2011年!?

分譲 新築 マンション 札幌 の市況は、まだ好転せずの続きを読む
楽天ショッピング

クリーンリバー フィネス 植物園 新築 マンション 6月着工

札幌 新築 分譲 マンション
2010年 は、着工 ラッシュ!?

クリーンリバー も 着工・販売 攻勢でしょうか!?

北海道新聞住まい探し 住ピタ!
志田真郷 コラム
今年はクリーンリバーが供給ナンバーワンか という記事。

クリーンリバー が、札幌市内 ナンバーワン 供給 デベロッパー の予感。
地場のマンションデベロッパー の好調さが、
札幌 マンション 販売 や 供給戸数 を 押し上げる。

というようなことが、書かれていますので、
札幌 マンション 市況 は、2010年は明るいことでしょう。

クリーンリバー、 2010年 は、
マンション 購入 の検討には、見逃せませんね!

さて、今回紹介するのは、
クリーンリバー フィネス 植物園 新築 マンション

2010年6月下旬着工予定。
竣工は、2011年5月頃でしょうか。

クリーンリバー フィネス 植物園 新築 マンション 6月着工の続きを読む
楽天ランキング

引っ越し は 業者 サービス 活用で 賢く!

引っ越し シーズン 到来ですね。

引っ越し というと、何かと面倒。
モノが多いと、気が遠くなったりします。
捨てるのにいい機会なのですが、捨てられない人もいたり。

引越し
Cleaning out the closet / Zepfanman.com

引っ越し 業者の サービス に注目してみると、

ワンストップサービス アート引越センター
引越し 各種手続きの一部 無料 サービス。

クロネコおまかせレンタル クロネコヤマト引越センター
必要な期間だけ家具などの レンタル サービス。
不要物引取りサービスもあり。

エコ楽ボックス アート引越センター
えころじこんぽハーフパック 日本通運
ゴミをだしたくない!という方にオススメ。

日通アシスタンスサービス 日本通運
引っ越し 後の新生活をサポートしてくれる。

引越し 業者の様々なサービスがあります。
価格だけではなく、このような サービス にも
着目するのも一つの手ですね。

引っ越し は 業者 サービス 活用で 賢く!の続きを読む
楽天ショッピング

マンション トピックス 札幌の記事
子どもが賢く育つ家 陰山英男 先生 提案 住宅 : 2010年2月14日
子ども が賢く育つ家 このフレーズに惹かれますか?子育て ファミリー なら、興味はもちますよね。陰山英男 先生 と セキスイハイム の共同開発した モデルハウス が、公開されましたよ。
子育て にやさしい 住まい 気になります! : 2010年2月10日
ミキハウス子育て総研 が、行っている 子育て住宅 物件認定事業 のご紹介!私が気になってます。これから、子育て住まい の耳より情報 を 中心に ご紹介 していきます。少しでもお役になれれば!と。
大マンション展 第2回 9/5・6開催 参加するのも手 : 2009年8月15日
北海道新聞 主催の 第2回 大マンション展 が、9月5日・6日に開催です。前回は好評だったとか。見学先の新築 マンション のリストを見ると、当然!?売れ残り マンション が多いような・・・。
札幌 マンション 日本グランデ フェア開催 : 2009年8月13日
札幌 マンション チラシ入りました。日本グランデ、グランファーレ平岸アクアウェルネス にて、夏の大感謝祭 特別企画 オンリーワン住宅応援フェアを開催中。最新共用施設体験会も。
マンション のヒットゾーンとは? 間取り 編 : 2009年8月 7日
マンション の ヒットゾーン を私なりに・・・。前回は、コモンスペースの充実。今回は、間取り に特化した マンション。札幌 に今秋、モデルルーム がオープンする クレアシティ東札幌 の間取り・コンセプトに注目してみました。
新築 分譲 マンション 不況 札幌だけではない : 2009年8月 4日
札幌 だけではなく、当然全国的に マンション 不況 ですね。深刻です。先週土曜日の マンション チラシ、我が家には ゼロ でした。毎週土曜日は、必ず入るのですがね。さみしい・・・。
札幌 新築 マンション 計画 情報 です : 2009年1月15日
2009年 マンション 業界 も不況のようですが、魅力的な 新築 マンション 販売 で、消費回復を目指して欲しいものですね。マンション 建築 計画 の 情報 です。三井不動産 レジデンシャル (仮称) パークホームズ 大通公園東。
札幌市 東区 新築 分譲 マンション 新発売情報! : 2009年1月 7日
マンション 業界も消費の冷え込みにより不況のようですが、新発売 マンション の予定もありますよ♪なんと現在では希少価値になりつつある地下鉄駅 徒歩3分 の 好立地 の 新築 マンション です。
中古 マンション 売行き好調 首都圏 : 2008年9月27日
中古 マンション が売れています!首都圏の2008年6〜8月の売買件数が前年より約16%アップ。新築 マンション が価格の高騰で、手の届かない存在になりつつある。そこで 中古 マンション にシフト。価格が魅力的に見えるのでしょう。
新築 マンション を絶対に購入しない条件 2 : 2008年9月25日
新築 マンション の 購入 を考えている方々は、通勤時間1時間超、売主を知らない、施工会社を知らない、間数が足りない、日照条件が悪い、駐車場設置率が低い、共用施設が乏しい、モデルルーム魅力無し・・・。こんなことを敬遠するのです。
マンション 値崩れ進む! : 2008年9月21日
基準地価 が発表され、地価 がまた下落に転じて、数年続いていた 不動産 ミニバブル もあえなく崩壊。特に地価上昇の一役をかっていた 首都圏 の マンション が、価格の高止まりで売行きが低迷しているという事が、大きな原因でしょうか!?
敷金・礼金なし ゼロゼロ賃貸物件の裏側 : 2008年9月20日
提訴される不動産会社のスマイルサービス。借地借家法に基づく賃貸借契約を結んでなかったようですね。おいしい話には裏がある。ってことですかね・・・。
マンション 購入後 照明の位置変更 : 2008年9月16日
マンションのダイニング照明は、みなさんどうしてますか?可変性も考えて、照明器具を選ばないと、模様替えの時に苦労しますよね。照明器具選びって、大変ですよね。照明器具メーカーのカタログは、分厚いし、どれをどんなふうに選べばいいのよ!!
供給計画戸数1位 三井不動産レジデンシャル : 2008年9月13日
供給計画戸数1位は 三井不動産レジデンシャル で5,400戸、2位は 大京 5,300戸、3位は 穴吹工務店4,800戸、4位は 藤和不動産 4,400戸、5位は 住友不動産 4,100戸。
住みたい街1位 吉祥寺 芦屋 : 2008年9月 9日
新築 マンション 選びに欠かせないのが、やはり 立地 では!?どの街が 人気 あるのか?みんなは、その街のどういうところがいいのか?気になるところですよね。首都圏では、吉祥寺。女性の人気が抜群。関西圏では、芦屋。2位 夙川 に大差の圧倒的な人気のようです!
タマホーム 札幌 上陸 : 2008年9月 7日
いよいよタマホームが札幌に進出です!11月中に札幌市手稲区新発寒に住宅展示場と支店を開設するそうです。確か、従業員も募集してましたね。
マンション 購入 満足ポイント : 2008年9月 6日
新築 マンション を 購入 した時の決め手の一つになったのが、間取り です。この 間取り が、マンション 購入後 の満足ポイントの一つとなってますね。
マンション の 来客駐車場 : 2008年9月 4日
新築 マンション を購入して、マンション ライフ を満喫しているのですが、不満点 というのが、やはり少なからずでてきますよね。我が マンション には、来客 駐車場 というものがありません。だから、気軽に 遊びに来て〜♪ とも言えなくなっちゃいます。
三井不動産 マンションブランドの魅力1位 : 2008年9月 1日
マンション ブランドも 新築 マンション 選びの要因の一つですよね。その マンション ブランドの魅力度1位は、三井不動産。2位は、野村不動産。3位は、三菱地所。4位は、東京建物でした。
300年住宅 : 2008年8月26日
200年 住宅 ならぬ 300年 住宅 の登場です。札幌 の 住宅 建設・販売のテスクがこの秋、売り出します。欧米諸国のように改装を繰り返して、あじのある 住宅 となると良いのですが。日本の場合、そうなるか・・・。
中古 マンション の価格も下落中 : 2008年8月24日
マンションを購入する側にとっては耳より情報ですね。価格だけを考えると、今がマンションの買い時!?価格もマンション購入ポイントの一つなので、中古マンションもしっかりと情報収集しましょう!
近畿圏でも 新築 マンション 発売戸数 下落 : 2008年8月24日
不動産経済研究所の7月近畿圏 マンション 市場動向によると、新築 マンション の新規発売戸数が、昨年同月・前月6月と比較しても、約3割減です。
札幌 新築 分譲 マンション 秋物件に注目!? : 2008年8月20日
この秋に発売される 札幌 の 新築 分譲 マンション に期待です。少しづつ、好感のもてる マンション が増えてくる見込み!?売れているマンションの傾向は、やはり、立地だと思いますが・・・。それをも凌ぐ「何か」があるのだろうか??
モデルルーム 初見学の時 : 2008年8月20日
新築 マンション の モデルルーム 初見学の時。あまりにも知識のない私たちに、いろいろと見るポイントとなる事を教えてくれたような気がします。後から考えると。
新古 未入居 マンション 情報 が大人気! : 2008年8月18日
新古 マンション、未入居 マンション のお得な情報が人気を呼んでいます。2008年7月24日から開始されたサイト 得住 (とくすま)。アクセスが殺到しているようです。もう、見ましたか?今までにはない マンション 情報が得られますからね。
我家の 新築 マンション 購入 きっかけ : 2008年8月13日
我が家の 新築 マンション 購入 ストーリー。結婚、出産、このあたりが 家さがし のキーワードになると思います。よ〜く、将来を見据えての家族ミーティングをしてくださいね♪ひとつのエピソードとして参考になれば幸いです。
新築 マンション 購入 きっかけ : 2008年8月11日
マンション 購入 のきっかけは、人それぞれですが、どういう理由が多いのでしょうかね?僕の場合は、新築 マンション を 購入 してから、住宅ローン は負債だ!という本を読んでショックを受けてましたがね。
マンション 購入 のタイミング : 2008年8月 9日
人生の中で一番高価の買い物とも言われる マイホーム の 購入。いつ、どの時が マンション の 購入 のタイミングなの?気になりますよね〜。マンション 購入 診断 のチェックリストを参考に、僕の マンション 購入 経験談も合わせてご紹介!
住宅 設備 選びは 施工会社 主導 : 2008年8月 8日
住宅 設備 選定の過半数は、施工会社に提示された候補の中から選定した、施工会社に提案されたメーカーやブランドをそのまま導入した、という結果に。
札幌 澄川 に158戸の 新築 マンション 建設予定 : 2008年8月 6日
札幌 澄川に大型新築マンションが建設されます。セントラル総合開発が、仮称・澄川マンション新築を計画しています。
パークハウス 南10西14 マンション 建設開始 : 2008年8月 6日
三菱地所 の 新築 分譲 マンション、仮称 パークハウス 南10条西14丁目 が8月1日に着工です。札幌市 中央区 の 新築 マンション。人気がでますかな?最寄駅は、市電の西線11条ですね。
2008年上半期 1番人気の一戸建ては? : 2008年8月 6日
一戸建て の人気ベスト10をご紹介します。マンションのベスト10とは傾向が違いますね〜。神奈川県や埼玉県、そして、5位には沖縄の物件もランクインです。子供達がのびのびと暮らせる環境が良いイメージなのでしょうね。
2008年上半期 1番人気のマンションは? : 2008年8月 6日
住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME'S」を運営するネクストが人気の マンション や一戸建ての2008年上半期人気ベスト10を発表しました。どの マンション が人気なの?住まい 探し のひとつの参考にしてください。
住宅設備 選びの強い味方 : 2008年8月 4日
8月1日にサイトがフルリニューアルされた注文住宅・住宅設備専門サイト 家づくりネット の住宅設備コーナー!カタログを一括請求できるのはもちろん、住宅設備の基礎知識のコンテンツもあるので、参考になります。
九州一!福岡 超高層 マンション : 2008年8月 3日
42階建ての超 高層 マンション アイランドタワースカイクラブ が8月初旬にも完成です。
マンション お買い得駅 1位 汐留 : 2008年8月 3日
首都圏の マンション お買い得駅1位は、都営地下鉄大江戸線 汐留 駅 だそうです。マンション 購入は、資産にもなるわけですから、マンション 選びの参考になりますよね。そして立地は、マンション 選び の重要要素。慎重に選定したいものですね。
札幌 琴似4・2地区再開発 概要 : 2008年8月 2日
札幌 琴似4・2地区に ザ・タワーシティ 琴似 に続き、また タワー マンション が建設されるようですよ。住宅棟と商業施設が入る見込みの複合棟の2棟が建つ見込みです。
マンション 購入 意識調査 : 2008年8月 2日
マンション 購入 検討者の意識調査アンケートの結果が公表されました。私が興味を感じたのは、新築 マンション を 絶対に購入しない条件 です。住まい 探し 購入 を考えている方には共通することで、参考になると思いますよ!

当サイトのRSS

HOTキーワード

カテゴリー

ベルメゾン

ベルメゾンネット

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 札幌 パパ ブログ