紅白 ドリカム サザン B'z も 辞退

NHK 紅白 の大物アーティスト 辞退の続報です。ドリカム→来年迎えるデビュー20周年に向けた準備のため 辞退。サザンオールスターズ→サザンという気分にならず 辞退。B'z→年末は稼働しないため 辞退。

紅白 ドリカム サザン B'z も 辞退

前記事 には、竹内まりや、安室奈美恵、宇多田ヒカルに断られたと
お伝えしましたが、まだまだ大物の辞退はありましたよ。

ドリカム → 来年迎えるデビュー20周年に向けた準備のため 辞退
サザンオールスターズ → サザン という気分にならず 辞退
B'z → 年末は稼働しないため 辞退

という 紅白 辞退 理由 らしいです。
特に サザン は、視聴者の声が強かったらしいのですが、実らず。

ミスチル の出場だけが救いになったことでしょう。
なにせ15年間毎年依頼し続けての悲願達成ということですからね♪
NHK は、今年は私どもとのハモりがよかった。とコメント。
NHK 北京五輪 テーマ曲 GIFT がきっかけとか。

あと、気になる 曲目 と 審査員 は12月中旬に発表、
曲順 は12月下旬に発表だそうですよ!

紅白 ドリカム サザン B'z も 辞退の続きを読む

紅白 まりや 安室 宇多田ヒカル に断られる

紅白 歌合戦 の 出場歌手 が発表されましたね。今年で59回目。
毎年、様々な評価がある NHK の 紅白 。今年はいかに!

そんな中、大物アーティストの
竹内まりや、安室奈美恵、宇多田ヒカル にもオファーをしたが、
断られたそうですよ。

今年の出場歌手は53組。初出場が14組。
と言う事は、常連の落選も多くありますよね〜。
さだまさし、谷村新司、香西かおり、モーニング娘。などなど。
今年の活動で判断したらしいですよ。

ポニョ の 大橋のぞみ ちゃん、ジェロ、話題も大いにある 紅白 になりますかな?

紅白 まりや 安室 宇多田ヒカル に断られるの続きを読む

札幌 パルコ 限定スイーツプレゼント

札幌パルコ が、PARCO 4days sale 開催です。11月21日〜24日。
そして、この PARCO 4days sale の企画の目玉として、
人気パティシエの パルコ限定スイーツ プレゼントが行われますよ♪

ただ、行けばもらえるわけでは、当然ありません!
当日 5,000円以上の買い物を PARCOカード で利用した
お客さんに各日、先着100人に貰えるという訳なのです。

気になる スイーツ は?というと、
21日=円山・ボルトージュ「ツリークッキー」
22日=平岸・フランス菓子シエム「ショコラパウンドケーキ」
23日=東区・パティスリ−スウィングキッチン「ガトーセック」
24日=ホッカイドウデザインスイーツ「PETIT GATEAU 082」

どれも 雑誌 poroco が薦める札幌の人気パティシエがパルコ限定で
オリジナルスイーツを用意してくれたものなのです。

3連休は、PARCOカード でお買物しなくては!当日入会でもOK!
しかも、4日間は、全店10%オフですよ♪

札幌 パルコ 限定スイーツプレゼントの続きを読む

当サイトのRSS

HOTキーワード

カテゴリー

ベルメゾン

ベルメゾンネット

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 札幌 パパ ブログ