サピカ 記念 オリジナルパスケース付 3日間限定 発売!

発売記念 の オリジナルパスケース付 無記名 SAPICA が今日も発売されたのですが、予定枚数の500枚が2時間で完売したそうです。残るは、1月31日と2月1日の2日間!

サピカ 記念 オリジナルパスケース付 3日間限定 発売!

サピカ SAPICA いよいよ 1月30日、今日より発売されましたね。
みなさん並んで購入していたとか。

JR北海道 キタカ も大人気になり、サピカ も大人気になるのでしょうかね?

発売記念 の オリジナルパスケース付 無記名 SAPICA が今日も
発売されたのですが、予定枚数の500枚が2時間で完売したそうです。

残るは、1月31日と2月1日の2日間!
記念にどうですか?並ばないと買えないようですが・・・。

サピカ 記念 オリジナルパスケース付 3日間限定 発売!の続きを読む

旭山動物園 ネット で見れる!

旭山動物園 は、今や 北海道 だけではなく、全国的にも大人気!
その 旭山動物園 をネットで見れる!となると、見たいですか?

と言っても、擬似見学ですが。
要は、バーチャル(仮想)空間上に再現したものですがね。

旭山バーチャル動物園

なかなかリアルです。

2月7日に 映画 旭山動物園 物語−ペンギンが空をとぶ が、
公開されますので、実際にまだ行ったことがない!というかたは、
まず、旭山バーチャル動物園 に行ってみてはどうでしょうか!?

旭山動物園 ネット で見れる!の続きを読む

鵜久森 淳志 1軍メンバーに!ファイターズキャンプ

日本ハムファイターズ キャンプメンバー 決定しましたね。

わたしの今シーズンの勝手な楽しみ
・レフトレギュラー争い(たぶん開幕は、糸井)
・サードレギュラー争い(たぶん開幕は、二岡)
・ショートレギュラー争い(たぶん開幕は、金子誠)
・出て来い!右の本格派投手(ダース、植村)
・ジェイソン ボッツ の大化け(GW頃には4番!?)
・駒大 林裕也 ドラフト指名 入団
と、題して楽しむことに。

外野手のレギュラー争いに期待しているのが、鵜久森 淳志。
ダルビッシュ世代として、是非がんばってほしいです。
駒苫との決勝の相手、済美の4番ですもの。

キャンプメンバーについては、詳しく書かれている
輝く瞬間〜賢介ファン的ファイターズ応援ブログ〜
お任せするとしましょう。大変参考になります。

後、問題は 中田翔 でしょう。今年も・・・

鵜久森 淳志 1軍メンバーに!ファイターズキャンプの続きを読む

札幌 パパ ブログ:2009年1月の記事
黒薔薇仮面 マスカラ E-mono EXPRESS : 2009年1月28日
札幌発!Mustニュースサーチ では、E-mono EXPRESS と題して、街で見つけた E-mono、PC 通販で見つけた E-mono、口コミ で見つけた E-monoなどをご紹介。今回は、黒薔薇仮面 トリプルウインクビームマスカラ です。
市川純 イタリア テレビドラマ 主役出演! : 2009年1月22日
イタリア テレビドラマ で、日本人女優 市川純 が初の主役抜擢!なんとそのドラマ、同時間帯で最高視聴率をマークしている人気番組ですって♪
コンサドーレ 札幌 新背番号 宮沢は 11 : 2009年1月20日
宮沢祐樹 は、背番号 11 、クライトン が 背番号 10。コンサドーレ 札幌 の2009年の背番号が発表されましたね〜。クライトンが、エースナンバー 10。新入団選手では、ダニエルソン 14 MF、趙晟桓(チョウソンファン) 15 DF、荒谷弘樹 16 GK、キリノ 19 FW、上原慎也 26 FW、古田寛幸 27 MF、曳地裕哉 28 GK
ススキノ 待ち合わせは ラフィラ : 2009年1月19日
ススキノ 待ち合わせは ラフィラで。ロビンソン百貨店 札幌が、2009年1月18日で、閉店しましたね。ファッション and ライフシティ ススキノ ラフィラ として、現在営業しております。
TEAM NACS チームナックス 札幌公演 1/24〜一般発売 : 2009年1月16日
下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。TEAM NACS の新作公演 ツアーが、2/20〜東京から始まりますね〜。札幌 公演は、4月17日金曜〜29日水曜までです。下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。は、脚本・演出が 大泉洋 。チケット発売開始:2009年1月24日 ローソンチケットにて
駒苫 V2 戦士 鷲谷 メジャーリーグ ドラフト指名受けてた! : 2009年1月15日
駒大苫小牧 野球部 黄金時代の選手が活躍し始めてきましたね〜。楽天 田中将大 投手は、もちろんのこと、V2 キャプテン 林裕也 君、そして、マー君と同期の 鷲谷修也 。なんと、メジャーリーグのドラフト指名を受けてたのです!
札幌 新築 マンション 計画 情報 です : 2009年1月15日
2009年 マンション 業界 も不況のようですが、魅力的な 新築 マンション 販売 で、消費回復を目指して欲しいものですね。マンション 建築 計画 の 情報 です。三井不動産 レジデンシャル (仮称) パークホームズ 大通公園東。
コンサドーレ 札幌 石崎信弘 新監督 で J1 1年昇格! : 2009年1月14日
札幌 市内のホテルで、石崎 信弘 新監督 の就任会見が行われましたね。札幌 愛、赤黒 愛。愛があればこその、情熱。選手たちに是非、情熱を伝授して頂きたい!コンサドーレ にそんな選手がいるのか?とも思わず思ってしまいますが、石崎 監督 に見出してもらいましょう!
ガリンコ号 1/20〜 冬季運航 開始 : 2009年1月13日
北海道観光 の冬のみどころの一つ、紋別の砕氷観光船 ガリンコ号U が、いよいよ1月20日 冬季運航 開始です。流氷 の見ごろは?というと、 2月中旬から3月上旬にかけてが良いようですよ。外国人観光客や日帰り バスツアーなどのツアー客に大人気です。
駒沢大 林裕也 ファイターズ 入団 へ活躍と成長期待!! : 2009年1月13日
駒大苫小牧 のコアなファンならご存知かと思いますが、駒沢大 林裕也 久々に?新聞に登場です♪いよいよ、林 くんも大学4年生。高卒時には、まだプロは早いと決断。4年たった今年は、もちろんプロを視野に入れていることでしょう!日本ハムファイターズ に入団して欲しい!
ダルビッシュ 宗リンズ に緊急参戦 : 2009年1月11日
日本ハム ダルビッシュ が、宗リン こと ソフトバンク 川崎宗則 内野手 の軟式野球チームに緊急参戦しました。宗リン の、ちょっと来い という誘いに、すぐに ダルビッシュ が、いいんですか?という具合で実現したらしいですね。紗栄子 夫人 を連れて。
井戸田潤 安達祐実 3年4ヶ月で 離婚 ! : 2009年1月 9日
井戸田潤 スピードワゴン と 安達祐実 が離婚しちゃいましたね〜。チャゲアスの活動が30年で幕でしたが、井戸田潤 安達祐実 は、3年4ヶ月で幕ということに・・・。
チャゲアス 解散!30年という節目にピリオド : 2009年1月 9日
CHAGE AND ASKA チャゲアス 解散 というニュースがはいりましたね。サザンオールスターズ の無期限活動休止 に続き、またまた、一時代を築いたアーティストの寂しいニュースですね。2月4日発売の ベストアルバム NOTHIG BAD C&A 売れるでしょうね〜。
ディズニーショー 札幌ドーム : 2009年1月 8日
さっぽろ 雪まつり アニバーサリーフェスタ の目玉イベント、ディズニー リゾート ショー が 無料 で観覧できますよ!4回公演で、各回1500席あります。この ディズニーショー、無料といってもはがきでの応募が必要です。
札幌市 東区 新築 分譲 マンション 新発売情報! : 2009年1月 7日
マンション 業界も消費の冷え込みにより不況のようですが、新発売 マンション の予定もありますよ♪なんと現在では希少価値になりつつある地下鉄駅 徒歩3分 の 好立地 の 新築 マンション です。
ウォッチメン 限定オリジナル缶バッジ配布 1/10 札幌でも! : 2009年1月 7日
ウォッチメン 。公開記念 の5大都市、スマイルバッジ を形どった限定オリジナル缶バッジ 配布キャンペーン が 1月10日土曜日に 札幌 でも行われますよ!!札幌市 営地下鉄 大通駅 地上付近で。
大倉山 ウィンターフェスタ 雪まつり 期間に開催 : 2009年1月 7日
札幌市 中央区 の 大倉山 ジャンプ競技場 で、大倉山 ウィンターフェスタ を初開催します。チューブ滑り、雪だるま づくりや雪上パークゴルフ ゴルフポッカ、ジャンプ競技場の裏側ツアー バックヤードガイドツアーなどの企画がありますよ。

当サイトのRSS

HOTキーワード

カテゴリー

ベルメゾン

ベルメゾンネット

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 札幌 パパ ブログ