札幌市 定額給付金 支給日 って知ってます?

札幌市 の 定額給付金 いったいいつ支給されるのだろう?札幌市 の 定額給付金 支給日 は、6月上旬の予定です。いったい、いくら給付されるの?(いまさら・笑)

札幌市 定額給付金 支給日 って知ってます?

定額給付金 いったいいつ支給されるのだろう?
ふと、疑問になっている方が多いと思います。
札幌市 の 定額給付金 支給日 は、6月上旬の予定です。

現在は、案内文書や申請書の印刷や、封入・封かん等の準備をしている段階。
人口が多い都市では、大変な作業のようです。

札幌市 では、
5月下旬頃に、札幌市 より申請書が発送されます。
6月上旬頃より、申請書を返送していただいた方より、順次振込開始。
11月下旬が、申請期限。

という大まかな流れのようです。

4月・5月に予定していた方は、がっかりでしょうか?
ゴールデンウィーク にも間に合いませんね。
このあたりが、消費拡大になるのか?時期的にも疑問ですよね。

いったい、いくら給付されるの?(いまさら・笑)

札幌市 定額給付金 支給日 って知ってます?の続きを読む

小正裕佳子 NHK アナウンサー 配属は?

ミスキャンバス2003FEELミスキャンバス2003FEEL

この春より、NHK アナウンサーとしてデビューする ミス東大 にも選ばれている
小正裕佳子 さんが、NHK 入局前から 美人過ぎると話題になっています。
知っていますか?

美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目 という記事より、

 ”小正さんが2009年4月から、NHKアナウンサーになる。
  日刊ゲンダイが09年3月7日、「超大型新人女子アナ」として彼女を
  取り上げたところ、記事配信を受けている楽天インフォシークの
  週間キーワードランキング(2009年3月10日〜3月16日)では、
  女性有名人の中では最も検索され、注目された。”

ネット掲示板でも、かなり評判の良いコメントでにぎわっているようです。
画像 は、小正裕佳子 さんの学生時代のブログ より学生時代の
画像 がみられますよ。

NHK 入局後2か月の研修を受けてからの配属決定のようなので、
テレビ画面にあらわれるのは、6月頃のようです。

小正裕佳子 NHK アナウンサー 配属は?の続きを読む

WBC 優勝記念 Tシャツ キャップ 札幌でも買えます!!

札幌でも WBC 優勝記念 グッズの Tシャツ キャップ が、
買えますよ〜。期間限定ですが。

急遽決定!WORLD BASEBALL CLASSIC優勝記念グッズ受注販売!
という記事より、

 ”WBC2連覇を決めた日本代表チームの優勝記念グッズを
  ファイターズステーション(JR札幌駅構内)とファイターズ通信販売
  において受注販売することに急遽決定いたしました!”

2009年3月25日(水)〜2009年3月30日(月)11:59までの限定です。

ファイターズステーションとは・・・

WBC 優勝記念 Tシャツ キャップ 札幌でも買えます!!の続きを読む

札幌 パパ ブログ:2009年3月の記事
WBC 日本代表 V2への軌跡 DVD 予約 しました? : 2009年3月26日
WBC 2連覇!興奮冷めやらぬうちに、DVD 予約 しときましょう!予選、本選から優勝までの日本戦全9試合の軌跡をダイジェストでまとめた オフィシャル DVD なのです!2009年12月末までの期間限定生産なので、忘れないうちに!
WBC 優勝 記念 グッズ Tシャツ 買いました? : 2009年3月25日
WBC 優勝 記念 グッズ 買いました?完売 になる前に、押さえときたいですよね〜。WBC 2連覇ですから。WBC レプリカユニホーム は、完売 してしまい、もう買えません。オーセンティックユニフォーム は、4月30日までの受付ですよ。
ステラプレイス MEN’S LIVES 知ってます? : 2009年3月24日
札幌 ステラプレイス で、配布している メンズに役立つ情報が満載なのが、MEN’S LIVES SPRING - SUMMER です。ステラプレイス 館内で配布してますので、もらっちゃいましょう!
創成トンネル 3月24日 16時 開通です! : 2009年3月23日
札幌 創成川通 アンダーパス 連続化工事がようやく終了して、いよいよ創成トンネル が開通なのです。明日、3月24日 16時。時間短縮を体感してみては!
日ハム 前ヘッドコーチ 白井一幸 講演会 行きました! : 2009年3月23日
白井一幸 さんの講演会が3月22日に行われましたよ。講演内容は、WBC と 北海道日本ハムファイターズの行方。ファイターズ内部情報も♪来年は、現場復帰!?かもしれませんので、今年の一般講演は、貴重になるかも!です。
北海道 新スポット 情報 GW にも使える!? : 2009年3月22日
しこつ湖鶴雅 リゾートスパ水の謌 2009年5月オープンの新施設。倉本聰 脚本のドラマ 風のガーデン の舞台になった庭が、ゴールデンウィークにプレオープン!すすきの アオキボール跡 に6月には、メルキュールホテル札幌 がオープン。2009年も新施設がゾクゾクオープン!
一人暮らし を始めるメンズ の準備ポイント キッチン : 2009年3月22日
札幌 でもどこでも、春から 一人暮らし を始めるメンズは多いでしょう。最近のご時世だと、自炊生活 がポイントです。キッチン用品の Mustアイテム、フライパン、鍋、包丁、陶珍かまど の情報を。
陣内智則 なるとも!降板 が 離婚 原因!? : 2009年3月19日
陣内智則 と 藤原紀香 の スピード離婚。きましたね〜。えっ!でしょうか?やっぱり!でしょうか?陣内智則が情報番組「なるトモ!」の司会を卒業した時期に、なんらかの決定的なトラブルがあり、それが引き金になったとも。
アウトレットパーク 北広島 平成22年 4月頃 オープン! : 2009年3月13日
三井 アウトレット パーク 札幌 北広島 が、来春オープンです。千歳 アウトレットモール Rera に続き、北海道2店舗目の アウトレット パーク!北広島 が一気に賑わいますね〜。インターヴィレッジ 大曲、コストコ 札幌、そして、アウトレット パーク。

当サイトのRSS

HOTキーワード

カテゴリー

ベルメゾン

ベルメゾンネット

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 札幌 パパ ブログ