稲葉 ダル 久 二岡 オールスター ハム4選手のみの選出

2009 オールスターのファン投票と 選手間投票 結果がでましたね〜。日ハムは、稲葉 ダル 久 二岡 4選手のみの選出。糸井、信二、金子誠、賢介、小谷野 選手あたりは、監督推薦あるでしょうか?そんなことを考えていたら、パリーグ 打率順位 がいつのまにか凄いことに!

稲葉 ダル 久 二岡 オールスター ハム4選手のみの選出

2009 オールスターのファン投票と選手間投票結果がでましたね〜。
中間発表では、日ハム選手がパリーグのファン投票選手ジャックか!
な〜んて騒がれてましたが、結局4選手の選出でしたね。

全国区の人気はまだまだということでしょう。
そりゃそうか・・・。

糸井、信二、金子誠、賢介、小谷野 選手あたりは、
監督推薦 あるでしょうか?そんなことを考えていたら、
パリーグ 打率順位 がいつのまにか凄いことに!
TOP12 に、半分の6選手!そして、
糸井嘉男 が 6/29時点で、打率 パリーグ 2位です!!

つづきは以下より

稲葉 ダル 久 二岡 オールスター ハム4選手のみの選出の続きを読む

WBC 2009 公式記録 DVD 知ってます!?必見かも

メジャー・リーグ・ベースボール・プロダクションが2009年 開催の
第2回ワールド ベースボール クラシック WBC 完全 公式記録 DVD

日本のファンのための特典映像がいいです♪
以前の記事 で 紹介した DVD2009 WBC 日本代表 V2への軌跡 もお持ちの方も、欲しくなるかも!?

あの楽しいクラブハウスでの祝勝会が、
ノーカット完全版で収録されているのですよ!
マー君こと 楽天 田中将大 投手が、胴上げかと思いきや、
みんなに蹴られるシーンも!?

つづきは以下より

WBC 2009 公式記録 DVD 知ってます!?必見かもの続きを読む

安西ひろこ アイレボリューション で B型ママ 変身!?

ケンボツ ママ、いつもと違う新しい自分に変身です!
なにげなくママのメイク後の顔を見ると、なにか違う・・・。

なんか変えた?と聞くと、

マスカラ♪と。満面の笑みで・・・。

【I-revolution】安西ひろこコラボ!アイレボリューション マスカラ
【I-revolution】安西ひろこコラボ!アイレボリューション マスカラ

これらしいです。
まつ毛を長時間華麗に演出する最強マスカラだとか。

続きは以下より

安西ひろこ アイレボリューション で B型ママ 変身!?の続きを読む

札幌 パパ ブログ:2009年6月の記事
YOSAKOI ソーラン祭り 2009 大賞チームは! : 2009年6月15日
第18回 YOSAKOI ソーラン祭り 大賞チームは、平岸天神 でした。大賞チーム 平岸天神 の演技を見逃した!という方は、本日15:48〜 どさんこワイド180 で、平岸天神 の演技を 完全版で放映するようですよ♪
鷲谷修也 田中将大 マー君 と食事してた : 2009年6月12日
ナショナルズ から14巡目(全体412番目)指名を受けた鷲谷修也 と、マー君 こと 田中将大 投手が、WBC渡米時に食事をして旧友との交流を深めてましたよ。駒大苫小牧 ファンとしては、香田誉士史氏やマー君との絆が感じられることに嬉しい気持ちになります。
鷲谷修也 メジャーリーグ ドラフトで指名! : 2009年6月11日
駒大苫小牧 V戦士 鷲谷修也 ナショナルズ より、2009年の今年も ドラフト 指名です。是非、メジャーリーグドラフト指名 日本人メジャー第1号誕生 鷲谷修也 の報道を聞きたいです!
ホエー豚亭 札幌に 6月9日11:00 オープン! : 2009年6月 8日
田中義剛 花畑牧場 の 生キャラメル ともう一つの人気メニュー、ホエー豚 を食べれる専門店が、ついに 札幌 に登場です!!花畑牧場 ホエー豚亭 札幌狸小路店、2009年6月9日11:00 オープン!
江川卓 千葉ロッテマリーンズ 来期監督に!? : 2009年6月 5日
江川卓 監督か!?ボビー・バレンタイン監督の今期限りの退団が決まっているロッテの来期監督に。人気面を考慮しての外部招聘案。現実路線を優先させての内部昇格案。さて、どちらになるのでしょうか!?
日ハム プロ野球 2009 OPS NOI データ 6/1 : 2009年6月 3日
プロ野球 パリーグ 6月1日現在の NOI ランキングです。5月を終わっての NOI トップは、メジャー 帰りのあの選手です。
林裕也 駒大 東芝 入りを決断!?日ハム へはいつ? : 2009年6月 1日
林裕也 駒大 卒業後の気になる進路は、社会人野球 東芝 を希望 しているようです。プロ入りは、早くてもあと3年後ですか・・・。ドラフト指名されれば、もしかしてということもあり?

当サイトのRSS

HOTキーワード

カテゴリー

ベルメゾン

ベルメゾンネット

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 札幌 パパ ブログ