夜中の光・照明 は 睡眠 の 天敵!

子育てと照明、睡眠 などについて、イクメンの私自身が、勉強したことをブログに綴って、アウトプットしていこうかと思います。早起き早寝の天敵が、夜更かし=睡眠不足。夜更かしについてまわるのが、夜中の光・照明。2016年カイミン照明設計事務所スタート!

夜中の光・照明 は 睡眠 の 天敵!

子ども を 夜更かし させてませんか?
朝起きれない 原因は、大人の親にもある!かも。

早起き 早寝 朝ごはん

規則正しい生活。
あたりまえのことですが、科学的、脳的に言っても、
重要なことだということが、わかっているのです。

早起き 早寝 の 天敵が、夜更かし = 睡眠不足。

夜更かし に ついてまわるのが、
夜中の光・照明。
夜景
Night street view of las vegas strip / Tim Pearce, Los Gatos

照明 ごときで・・・。
と、思われる方が多いかと思いますが、侮るなかれ。

光 って大切なのです。

子育て と 照明、睡眠 などについて、
イクメン の 私自身が、勉強したことを
ブログ に綴って、アウトプットしていこうかと思います。

夜中の光・照明 は 睡眠 の 天敵!の続きを読む

レンタル ブランドバック スタイループ 3/1サイト オープン

ブランドバック を レンタル!今の時代、
レンタル が主流になるかも!?

ブランドバック の レンタル サービス スタイループ は、
シャネルエルメスルイ ヴィトングッチ など
海外 トップ ブランド の バック を レンタル できちゃいます。

レンタル 料金は、
1週間 3,990円〜
1カ月 9,450円〜

http://release.nikkei.co.jp/attach.cfm?attID=0244358_02.jpg
日経プレスリリース

ブランドバック を、ネット で 手軽に レンタル !
しかも、10000円以下で。

卒業式、入学式、結婚式、パーティーなどなど、
いろんなシーンでつかえますよね♪
気軽に!

Styloop スタイループ http://www.styloop.com
プレサイトオープン 3月1日(商品限定のサイト公開)
サイトオープン 4月1日(本格稼働)

オープニング キャンペーン の予定もあるそうですよ♪

レンタル ブランドバック スタイループ 3/1サイト オープンの続きを読む

ファンボーイズ 劇場公開 決定!映画館で見れますよ

ファンボーイズ DVD だけではなく、劇場公開も決定しました!

ファンボーイズ の 劇場公開 は、

GW ゴールデンウィーク 4月24日〜5月7日
東京 渋谷シアター TSUTAYA
レイトショー公開

TSUTAYA 独占 DVD レンタル は、5月12日 から。
DVD 発売 も、5月12日 から。
その前に、劇場公開 です。

ファンボーイズ DVD
ファンボーイズ DVD

スター・ウォーズ ファン の方は、嬉しい限りですね。
ところで、
ファンボーイズ って、知ってます!?

ファンボーイズ 劇場公開 決定!映画館で見れますよの続きを読む

札幌 パパ ブログ:2010年2月の記事
引っ越し は 業者 サービス 活用で 賢く! : 2010年2月18日
引っ越し シーズン 到来ですね。引っ越し 業者の サービス に注目してみました。クロネコ おまかせ レンタル は、1カ月単位から レンタル OK!途中で止めたい時には返金にも対応してくれる。単身赴任 の 引越しには、人気が高いようです。
子どもが賢く育つ家 陰山英男 先生 提案 住宅 : 2010年2月14日
子ども が賢く育つ家 このフレーズに惹かれますか?子育て ファミリー なら、興味はもちますよね。陰山英男 先生 と セキスイハイム の共同開発した モデルハウス が、公開されましたよ。
子育て にやさしい 住まい 気になります! : 2010年2月10日
ミキハウス子育て総研 が、行っている 子育て住宅 物件認定事業 のご紹介!私が気になってます。これから、子育て住まい の耳より情報 を 中心に ご紹介 していきます。少しでもお役になれれば!と。
札幌 チューブ滑り とよひら おもしろ スノーパーク : 2010年2月 7日
とよひら おもしろ スノーパーク、2010年2月7日(日)9時〜14時 開催です!札幌市 豊平区 の 月寒公園 です!日本ハムファイターズ BB、コンサドーレ札幌 ドーレくん、北海道レラカムイ クイッキー も来ますよ♪雪合戦、チューブ滑り、ソリ滑り、ストラックアウト、キックターゲット などできますよ。
パイプロイド かわいいロボット 作りませんか? : 2010年2月 5日
パイプロイド 人気集めているようですよ♪知ってます!?スッキリ でも 取り上げられてましたよね。パイプロイド とは、ハサミを用意するだけで手軽にかわいい ロボット が出来上がる工作キットなのです。
おもちゃ 科学系 サイエンストイ で こども と遊ぼう! : 2010年2月 3日
おもちゃ で こども と遊んでますか?パパ の皆様。サイエンストイ 科学系 おもちゃ なら、こども からの質問があったり、親子で楽しめますよ♪アイクロップス って知ってます!?顕微鏡 の 画像をテレビ画面に映せる優れもの!
ピラメキッザニア キッザニア 東京 2/1 オープン! : 2010年2月 3日
ピラメキッザニア キッザニア 東京 2/1 オープン!ピラメキッザニア は、テレビ東京 人気番組 ピラメキーノ をベースにした キッザニア オリジナル番組 なのです。キッザニア東京へ行こう!2days JTB 北海道発 1泊2日 36,800円〜 ありますが、チケット 取れますかな?
スーパー戦隊バトル ダイスオー ゴセイレッド カード ゲット! : 2010年2月 2日
データカードダス スーパー戦隊バトル ダイスオー 3月登場!スーパー戦隊バトル ダイスオー レンジャーカード 1-001 ゴセイレッド は、貴重な1枚!スーパー戦隊バトル ダイスオー オフィシャルバインダーにしか、 付属されてませ〜ん!2010年 3月25日 発売。1,260円。こども の願いを叶えるのが、パパ!?
TPETS! ティーペッツ! 使える♪キャラクター Tシャツ : 2010年2月 2日
TPETS! ティーペッツ!バンダイ より 1,050円。2010年2月下旬より発売開始!こども 向け キャラクター Tシャツ が オシャレになります!第1弾として、大怪獣バトルNEO、仮面ライダーW(ダブル)、極上!!めちゃモテ委員長、シナモロール、ジュエルペット、それいけ!アンパンマン、たまごっち!、天装戦隊ゴセイジャー、ドラゴンボール改、ハートキャッチプリキュア!
札幌 雪まつり だけじゃない!チューブ滑り など イベント有! : 2010年2月 1日
札幌 雪まつり は、2010年 2月5日〜11日まで開催です。雪まつり 大通り2丁目会場 では、2月6日土曜日 いないいないばぁ!わんわんと遊ぼうショー があります!つどーむ 会場 は、滑り台 並ぶのが・・・。たくさんいらっしゃいますよね。そんな方には、札幌 周辺の チューブ滑り などができる イベント 情報を!大倉山 とか。

当サイトのRSS

HOTキーワード

カテゴリー

ベルメゾン

ベルメゾンネット

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 札幌 パパ ブログ