パイプロイド かわいいロボット 作りませんか? - その他 雑記

なんでもいろいろトピックス

パイプロイド かわいいロボット 作りませんか?

パイプロイド 人気集めているようですよ♪知ってます!?
スッキリ でも 取り上げられてましたよね。

パイプロイド とは、ハサミを用意するだけで手軽に
かわいいロボットが出来上がる工作キットなのです。

パイプロイド の キャラクター が、カワイイ。
しかも、キャラクター それぞれに ストーリー があるので、
ハマル 可能性大有り!

たとえば、
テングキング&ツブテン
”テングキングとその弟子ツブテン。
気ままに旅をしては、各地でいたずらを繰り返す困ったコンビ。
鉛筆とボールペンが入れ替わっていたり、
さっきまであった消しゴムが無くなっていたりするのは、
きっとこのコンビの仕業です”

といった ストーリー。楽しいですよね。

パイプロイド は、気軽で短時間で作成 OK!
工作気分も結構味わえる!

こども と いっしょに 作って、
パイプロイド を コレクション してみるってのも いいですね♪

パイプロイド かわいいロボット 作りませんか?の続きを読む
楽天ショッピング

おもちゃ 科学系 サイエンストイ で こども と遊ぼう!

おもちゃ で こども と遊んでますか?
パパ の皆様。

こども と ふれ合ってますか?
こども と コミュニケーションは?

父親 パパ が、こども と ふれ合う時間が
ほとんどない と 答える割合は、4人に1人と言われてます。

サイエンストイ 科学系 おもちゃ なら、
こども からの質問があったり、親子で楽しめますよ♪

パパ の 勉強にもなったり。

アイクロップス
アイクロップスって知ってます!?

おもちゃ 科学系 サイエンストイ で こども と遊ぼう!の続きを読む
楽天ランキング

ピラメキッザニア キッザニア 東京 2/1 オープン!

キッザニア 東京 に テレビ東京 出展の
ピラメキッザニア を制作する
こども お仕事体験 がオープンしましたよ。

ピラメキッザニア は、テレビ東京 人気番組
ピラメキーノ をベースにした
キッザニア オリジナル番組 なのです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/piramekidzania.html
ピラメキッザニア テレビ東京

こども 達は、
出演者
ディレクター
カメラマン
音響エンジニア
の役割を体験できます。

リハーサル、本番という リアルな番組制作を体験できちゃう♪

ピラメキッザニア は 楽しいバラエティー番組。
なかなか人気がでそうですね。

キッザニア東京へ行こう!2days JTB
北海道発 1泊2日 36,800円〜 ありますが、
チケット 取れますかな?

ピラメキッザニア キッザニア 東京 2/1 オープン!の続きを読む
楽天ショッピング

その他 雑記の記事
スーパー戦隊バトル ダイスオー ゴセイレッド カード ゲット! : 2010年2月 2日
データカードダス スーパー戦隊バトル ダイスオー 3月登場!スーパー戦隊バトル ダイスオー レンジャーカード 1-001 ゴセイレッド は、貴重な1枚!スーパー戦隊バトル ダイスオー オフィシャルバインダーにしか、 付属されてませ〜ん!2010年 3月25日 発売。1,260円。こども の願いを叶えるのが、パパ!?
TPETS! ティーペッツ! 使える♪キャラクター Tシャツ : 2010年2月 2日
TPETS! ティーペッツ!バンダイ より 1,050円。2010年2月下旬より発売開始!こども 向け キャラクター Tシャツ が オシャレになります!第1弾として、大怪獣バトルNEO、仮面ライダーW(ダブル)、極上!!めちゃモテ委員長、シナモロール、ジュエルペット、それいけ!アンパンマン、たまごっち!、天装戦隊ゴセイジャー、ドラゴンボール改、ハートキャッチプリキュア!
こども保険 学資保険 の 売れ筋 ランキング : 2010年1月30日
こども保険 学資保険 のことを考えてますか?パパ。ママ に任せっきりでは?パパ の 決断!シリーズ 第1弾!こども のための お金、教育費。学資保険 加入の決断。学資保険 売れ筋ランキング!を参考にどうぞ♪
親子のたいやきくんお楽しみBOOK 付録 本 人気上昇中 : 2010年1月28日
親子のたいやきくんお楽しみBOOK 知ってます!?書店 などの 入口前などのベストポジションで、見かけた方も多いでしょうか?親子のたいやきくんお楽しみBOOK は、タカラトミー の大人気 クッキングトイ、親子のたいやきくん が1冊の本になったもの。
ボーネルンド 全国ショップ セールです!1/22〜1/28 : 2010年1月22日
ボーネルンド 全国のショップで、ボーネルンド 特別感謝 セール が開催されてます!セール は、2010年1月22日〜1月28日の1週間。ボーネルンド ショップ 店内まるごと 25-50%オフ!!
シンケンジャー ファイナルライブツアー2010 1/24 チケット 発売 : 2010年1月21日
侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010 が、3月14日より始まります!シンケンジャー 最後の ステージショー!ゴセイジャー 2月から始まる 新戦隊 とのコラボも!2010年1月24日 より チケット 一般発売です。
おかあさんといっしょ 午前 8時からに!3月29日より : 2010年1月21日
おかあさんといっしょ 午前 8時からになります!ゲゲゲの女房 も 3/29〜 午前8時開始になります。連続テレビ小説 視聴率アップに繋がりますかな。
つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ 2月20日 発売 : 2010年1月20日
ドラえもん を積み上げる かわいい バランスゲーム つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ エポック社 より 2月20日(土) 発売 です。
ディズニーシー バレンタイン ナイト2010 チケット 残り少し : 2010年1月20日
ディズニーシー バレンタイン ナイト2010 は、スペシャルショー、スペシャルメニュー、スペシャルグッズ、限定デジタルツール などなど スペシャルづくし!!ただ、バレンタイン 2/14 の チケット が、残り僅かです!お早めに!
テコロジートミカ エコトミカ 2車種 6月19日発売! : 2010年1月19日
テコロジートミカ。トミカ 40周年 記念商品 として、2010年6月19日発売!テコロジートミカ トヨタ プリウス 道路整備車、テコロジートミカ 三菱 i-MiEV パトロールカー。テコロジートミカ は、2車種ともに 980円。
ハイパーヨーヨー 復活!ハイパーコメット 2010年2月13日発売 : 2010年1月14日
ハイパーヨーヨー シリーズ 2010年2月13日発売。ハイパーコメット : ヨーヨーファクトリー、モンスターシェル : ヨメガ。2010年3月20日発売 ウッドバレット : ダンカン。次世代ワールドホビーフェア '10 Winter に行けば、いち早く 限定 ハイパーヨーヨー を 無料 で ゲット できるチャンスも!
ドラクエ9 廉価版 3月4日 2940円で発売! : 2010年1月12日
ドラゴンクエスト9 星空の守り人 早くも 廉価版 発売です!2010年 3月4日 2940円 で買えちゃいます。
DVD 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー : 2010年1月12日
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック DVD 2010年1月21日 いよいよ発売です。もう予約しましたか?仮面ライダー主題歌全集 や、ボーナスディスク などの豪華特典付の コレクターズパック 人気ですよ〜。
DVD 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! 3/21発売 : 2010年1月12日
侍戦隊シンケンジャー VS ゴーオンジャー 銀幕BANG!!1月30日 公開 ですよね。DVD 発売日 が、もう決まっているのは、知ってました?DVD 特別限定版 は、豪華特典付!数量限定です。アマゾン でも予約受付中。26%オフ の 4,118円 でした。お早めに!
天装戦隊 ゴセイジャー 特別プレミア発表会 チケット僅かに : 2010年1月 8日
スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊 ゴセイジャー が、テレビ 放送より一足早く、お披露目会です。天装戦隊 ゴセイジャー 特別プレミア発表会 は、1月30日・31日 東京ドームシティ プリズムホール にて開催されます。チケット 僅かになってますよ!
おかあさんといっしょ スペシャルステージ チケット 1/9発売 : 2010年1月 8日
おかあさんといっしょ スペシャルステージ 青空ワンダーランド チケット 一般発売 が、明日 2010年1月9日 10時〜。おかあさんといっしょ ファミリーコンサート とは、別枠イベント。さいたま スーパーアリーナ で2月27日(土)〜2月28日(日) 1日3公演!
仮面ライダーW 変身ベルト 食玩 でも発売! : 2010年1月 6日
仮面ライダーW ダブル 変身ベルト 食玩 で 1月4日発売!仮面ライダーW ダブル 変身ベルト といえば、クリスマスプレゼント 売れ筋 商品で、品薄 でしたよね〜。食玩 なら、1個 500円!食玩 の 仮面ライダーW 変身ベルト も高性能!!
どうぶつしょうぎ 人気沸騰!通販 で買えます♪ : 2009年10月23日
どうぶつしょうぎ は、縦4×横3マス!知ってます?発売 開始から1年少々なのに、もう3万セット以上の売れ行き。3万セットとなると、ブームでしょう!♪ボードゲーム 界の大ヒット商品なのです。
パパ DAD の 育児休暇 取得 の意義 : 2009年10月17日
パパ の 育児休暇 取得。会社にとってもきちんとした 意義 があるのです。会社を変える。働き方を変える。パパの育児休暇 取得で、社会を変えれる可能性もあるんです!!
パンがやけたよ!アンパンマン 流行 調理玩具 : 2009年10月17日
アンパンマン の顔型のパンが焼ける 調理玩具 ですぞ。パンがやけたよ!アンパンマン で親子で一緒に取り組んで、楽しいコミュニケーションの道具にもなります。これなら、女の子と遊べそう!?DAD ファイト!5,775円。プライスレス!!
ポジティブ・ディシプリンのすすめ で 子育て 悩み 解消 : 2009年10月17日
ポジティブ・ディシプリンのすすめ 世界15カ国のパパ・ママの悩みを解決した本です!これを読んで、信頼されるパパ、心の広いパパをめざしてみては!?
FQ JAPAN 2009 AUTUMN ISSE 買おう! : 2009年9月27日
FQ JAPAN 2009年秋号 vol.12。パパのための 育児 雑誌。もう読んでます!?この 雑誌 も当 ブログ の目指す所です。DAD 父親も、カッコよく!いろんな参考になる情報掲載されてます!!
新型インフルエンザ集団感染中の 日本ハム スタメン : 2009年8月20日
新型 インフルエンザ 集団感染 中 の 日本ハム 本日の 楽天 戦の スタメン、オープン戦並です。まさに緊急事態です!しかし、信二 の久々のキャッチャー、マック の6番、中田 の スタメン、などなどある意味見所いっぱい!?
新型インフルエンザ全国的流行の中 札幌 小学校 2学期スタート : 2009年8月20日
新型インフルエンザ全国的流行の中 札幌 小学校 2学期スタートですね〜。札幌の保育園でも8人の集団感染者がでたので、小中学校も非常に心配です。今年の冬はいったい・・・。全国的にマスクだらけになりそうですね。
野球盤クラシック で 野球盤 パーティー! : 2009年4月10日
野球盤クラシック 2009年4月18日 新発売!エポック社より。御法度 消える魔球 も健在ですね。パーティーなんかの集まりに、野球盤 をやるってのも、盛り上がるかもしれませんよ!流行は繰り返す!
保育園入園 申込み : 2008年9月 9日
我家族の出来事を少々。いよいよ我が息子ケンボッツが 保育園 入園 の時が近づいてきたのでした!育休中のB型ママの会社から早期復帰を打診され、慌てて本日 保育園 入園 の申込みです♪

当サイトのRSS

HOTキーワード

カテゴリー

ベルメゾン

ベルメゾンネット

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 札幌 パパ ブログ