イオン 32V型液晶テレビ 49,800円 20日より

イオン ジャスコ の広告が入りました。DVDプレーヤー 内蔵 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ が、な、なんと、49,800円 です!Dynaconnective というメーカー名がかかれてましたよ。2月20日金曜日より、予約承りますと。

イオン 32V型液晶テレビ 49,800円 20日より

イオン ジャスコ の広告が入りました。そうです!
DVDプレーヤー 内蔵 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ が、
な、なんと、49,800円 です!

イオン、格安家電を販売 32型液晶テレビが4万円台
というニュースもありましたし。

新聞 折込チラシ には、2月20日金曜日より、予約承りますと。
3月2日月曜日から順次配達するそうです。

20台限り 49,800円 ですので、各店舗に並ぶんでしょうね〜。
ちなみに、Dynaconnective というメーカー名がかかれてましたよ。

韓国工場で製造されたものですね。サムスン の 液晶パネル を使用。

なぜ、安いのでしょうか?

安さの理由は、

・円高還元
 韓国で製造されており、液晶パネルも韓国大手メーカー サムスン製。

・地上波のみ
 地上波デジタルチューナーのみを内蔵して、BS・CSチューナーを省く。

・工場直送
 輸送費を削減している。

上記3つが主な理由だとか。
2つ目の、BS・CSチューナーが無いということは、注意しときましょうね。

DVDプレーヤーは、CPRM 対応です。直径12cm メディアのみ対応。

データ放送、双方向番組サービスにも対応していません。
モデムやLAN も搭載していません。ご注意を。

地上波テレビを見るのに必要最低限の機能にし、プラスDVDプレーヤーを
内蔵という付加をつけた。ということですね。

それにしても、インパクトのある価格ですよね♪
これから、液晶テレビも、また値下がり傾向でしょうか?
即完売でしょうね。今のご時世ですから。

型番:DY-32SDDB
サイズ:巾79.6×奥行23×高57.5 スタンド部含む

予算5万で買える、32型 液晶テレビ!欲しい方は、並びましょう!!

札幌新築マンションの建設予定・動向情報は札幌マンションEXPRESSで!
エクステ級 幻のマスカラは黒薔薇仮面 トリプルウインクビームマスカラ 購入 で!

札幌発!Mustニュースサーチ トップページへ

▽イオン 32V型液晶テレビ 49,800円 20日よりのキーワード

▽次の記事、前の記事

サピカ で ドラゴンボール エボリューション 試写会 招待! | 液晶テレビ 値下げは続く!?

札幌発!Mustニュースサーチ:新着記事

キタカ Kitaca 電子マネー ファミマで使える! : 2009年02月17日
キタカ Kitaca の 電子マネーサービス が、3月14日から始まるのですが、駅構内のキヨスクや店舗以外にも、使えるお店が増えましたよ!新たに使えるお店になったのは、ファミリーマート 道内全30店。ビックカメラ 札幌店、洋服の青山 14店、江別駅前の時間貸駐車場 タイムズ。
ヒメネス ファイターズ の秘密兵器!? : 2009年02月16日
ヒメネス 選手が、入団内定 のようですね。日本ハムファイターズ で、入団テスト を受けていた ヒメネス 選手は、100キロの巨漢ではあるが、身軽なデブ!?らしいですよ。ジェイソン・ボッツ 危うし!白井 元ヘッドコーチ も高評価です!
稲葉 より太鼓判!ひちょり 今季活躍の予感! : 2009年02月06日
日本ハムファイターズ キャンプ 情報!新聞紙面を賑わしているのは、ファイターズ では、ダルビッシュ、中田翔 などになっていますが、森本稀哲 選手が元気だそうですよ。ひちょり が元気で、調子がいい!と、稲葉 選手が言ってます。
サピカ 売れてるの?売れてないの? : 2009年02月05日
2009年1月30日に発売開始になった サピカ SAPICA ですが、売れているのでしょうか?JR北海道 の キタカ Kitaca と比較すると、どうなのでしょうかね?
予約 始まりました!桑田佳祐 ひとり紅白 DVD : 2009年02月04日
桑田佳祐 昭和八十三年度! ひとり紅白 歌合戦のDVD、Amazon、セブンアンドワイ でも 始まりましたよ。おそらく、TSUTAYA 等のお店でもできると思いますよ〜。奇跡の作品 とも言われているDVD。1枚購入の価値ありかと。
ひとり紅白歌合戦 桑田佳祐 DVD 3月25日 発売 : 2009年02月03日
サザンオールスターズ 桑田佳祐 ファンに朗報です!2008年11月末と12月に開催したあの ひとり紅白 が、DVD で発売ですよ♪昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦 という タイトルです。3月25日 発売まで、待てない!!と言う方は、WOWOW にて、2月5日 にリピート放送ありです。
サピカ SAPICA 出だし鈍い!? : 2009年02月01日
札幌市市営地下鉄のICカード サピカ SAPICA の利用が1月30日に、スタートしましたが、やはり低調なスタートだったようです。JR北海道 の キタカ のような大人気!とは、いかなかったようで。少なくとも、出だしは・・・。
サピカ 記念 オリジナルパスケース付 3日間限定 発売! : 2009年01月30日
発売記念 の オリジナルパスケース付 無記名 SAPICA が今日も発売されたのですが、予定枚数の500枚が2時間で完売したそうです。残るは、1月31日と2月1日の2日間!
旭山動物園 ネット で見れる! : 2009年01月30日
旭山動物園 は、今や 北海道 だけではなく、全国的にも大人気!その 旭山動物園 をネットで見れる!となると、見たいですか?旭山バーチャル動物園 というサイトで、擬似見学できますよ♪
鵜久森 淳志 1軍メンバーに!ファイターズキャンプ : 2009年01月29日
日本ハムファイターズ キャンプメンバー 決定しましたね。外野手のレギュラー争いに期待しているのが、鵜久森 淳志。ダルビッシュ 世代として、是非がんばってほしいです。

▽イオン 32V型液晶テレビ 49,800円 20日よりのレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽イオン 32V型液晶テレビ 49,800円 20日よりにトラックバックする

イオン 32V型液晶テレビ 49,800円 20日よりのトラックバックURL:
http://www.sumainfo.com/mtcompo/mt-tb.cgi/103

▽イオン 32V型液晶テレビ 49,800円 20日よりにコメントする

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 札幌発!Mustニュースサーチ