のりピー 芸能界 3年後復帰の青写真

のりピー 酒井法子 懲役1年6月 執行猶予3年の有罪判決。当初の予想通りの判決になりましたね。のりピー スムーズに 芸能界 に復帰できますかな?酒井法子 の芸能界 復帰 への キーマンは、サンミュージック の 相澤正久 副社長 だそうです。

のりピー 芸能界 3年後復帰の青写真

のりピー 酒井法子 懲役1年6月 執行猶予3年の有罪判決。
当初の予想通りの判決になりましたね。
のりピー スムーズに 芸能界 に復帰できますかな?

スポニチ、スポーツ報知 ともに一面は、のりピー でしたね。
画像:Sponichi Annex のりピー 芸能界復帰へ!!(11月10日付)

酒井法子 の芸能界 復帰 への キーマンは、
サンミュージック の 相澤正久 副社長 だそうです。

Sponichi Annex 2009/11/10
酒井被告に想定通り判決、3年後にも芸能界復帰へ
という記事より
 ”酒井被告をよく知る関係者は
  「(酒井被告は)これから必死に更生していく姿を世間に
   見せていくはず。これから3年間のキーマンとなるのが
   相澤さん。支援者たちは酒井被告の芸能界への復帰の
   足固めをするノウハウがないため、相澤さんに
   それを一任している」という。”

介護の勉強をしたい。
この 酒井法子 発言も、イメージアップの第一弾の作戦!?
これも 相澤 副社長 の意向でしょうか。

他にも、
・酒井法子 支援者の建設会社会長と初公判前に、
 頻繁に話し合いを行い、復帰への道を模索。

・日本音楽事業者協会の理事を辞任。

・初公判では情状証人として出廷

・CMスポンサーなどへの損害賠償額1億円超を
 サンミュージックが肩代わり。

・酒井法子 新事務所 との業務提携


社会的責任も取っているということでしょうかね。
同時に、酒井法子 への信頼関係。
いろいろあるのでしょうね。

のりピーには、この対応に対して、裏切らないでほしいものです。

芸能界 復帰。
周囲の方とのりピー本人の努力によって、3年後に復帰できますかな。
のりピーは、相当の努力を強いられます。

覚醒剤の常習者では、再犯者が多くいるとか。
人間の弱さ・欲望にはたして、勝てるか。
甘いものではないでしょうが、ファイトです。
人気ブログランキング に参加してます。是非、クリックを!

■同カテゴリ 最新記事■
酒井法子 のりピー も 逮捕 か!? 08月07日
南明奈 アッキーナ トークイベント 8/3 20時〜 07月30日
TEAM NACS チームナックス 札幌公演 1/24〜一般発売 01月16日

札幌 新築 マンション 建築計画 最新情報 は、札幌マンションEXPRESS で!
札幌マンションEXPRESS

マンション新築 購入後 NOW 札幌 トップページ

▽のりピー 芸能界 3年後復帰の青写真のキーワード

▽次の記事、前の記事

日本ハム 藤井秀悟 投手 FA 移籍決定 | 中山雅史 42歳 J1 磐田 より 戦力外通告

札幌 パパ ブログ:新着記事

あそびーち石狩 ライフセーバー 男のフラダンス に注目!! : 2010年7月19日
石狩浜海水浴場 あそびーち石狩 7月3日に 海開き してますが、ライフセーバー の 男性5人 が、力強い特徴のある フラダンス を 披露しているのを知ってました?
美肌 に役立つ マンゴージュース : 2010年7月19日
美肌 の秘訣は、カラダの内部から!ということで、カラダの内部から補給して、化粧水の役割になる フルーツ マンゴー で、美肌 になりましょう♪
美肌 に欠かせない ミネラル : 2010年7月12日
美肌 といえば、コラーゲン と思い、コラーゲン を意識して サプリメント や健康食品を取っているのに、美肌 効果がない。心あたりありませんか?美肌 には、コラーゲンだけではなく、コラーゲン 合成には、亜鉛。コラーゲン 組織の強化には、銅が必要なのです。
分譲 新築 マンション 札幌 の市況は、まだ好転せず : 2010年3月19日
分譲 新築 マンション の 発売・成約戸数が、札幌は、2月としては、平成になって22年間での最低ですと。新規発売 新築 分譲 マンション が少ないですからね。今から 着工 という マンション が増えてきている状況なので、回復は、2011年!?
卵一つで卵焼きフライパン 口コミ でも大絶賛! : 2010年3月15日
卵一つで卵焼きフライパン知ってます!?ベルメゾン より 発売された 直径24cm の フライパン です。卵一つで卵焼きフライパン は、2009年12月発売開始から1ヶ月で 3000個 の販売の人気っぷり♪
クリーンリバー フィネス 植物園 新築 マンション 6月着工 : 2010年3月11日
クリーンリバー フィネス 植物園 新築 マンション 2010年 6月下旬 着工 予定。札幌 新築 分譲 マンション 2010年 は、着工 ラッシュ!?クリーンリバー も 着工・販売 攻勢でしょうか!?札幌 マンション 市況 は、2010年 は明るい!?
夜中の光・照明 は 睡眠 の 天敵! : 2010年2月27日
子育てと照明、睡眠 などについて、イクメンの私自身が、勉強したことをブログに綴って、アウトプットしていこうかと思います。早起き早寝の天敵が、夜更かし=睡眠不足。夜更かしについてまわるのが、夜中の光・照明。2016年カイミン照明設計事務所スタート!
レンタル ブランドバック スタイループ 3/1サイト オープン : 2010年2月20日
ブランドバック の レンタル サービス スタイループ は、シャネル、エルメス、ルイ ヴィトン、グッチ など海外 トップ ブランド の バック を レンタル できちゃいます。レンタル 料金は、1週間 3,990円〜、1カ月 9,450円〜。プレサイトオープン 3月1日。
ファンボーイズ 劇場公開 決定!映画館で見れますよ : 2010年2月19日
ファンボーイズ DVD だけではなく、劇場公開も決定しました!ファンボーイズ の 劇場公開 は、GW ゴールデンウィーク 4月24日〜5月7日 東京 渋谷シアター TSUTAYA レイトショー公開 です。TSUTAYA 独占DVD レンタル は、5月12日 から。DVD 発売 も、5月12日 から。
引っ越し は 業者 サービス 活用で 賢く! : 2010年2月18日
引っ越し シーズン 到来ですね。引っ越し 業者の サービス に注目してみました。クロネコ おまかせ レンタル は、1カ月単位から レンタル OK!途中で止めたい時には返金にも対応してくれる。単身赴任 の 引越しには、人気が高いようです。

▽のりピー 芸能界 3年後復帰の青写真のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽のりピー 芸能界 3年後復帰の青写真にトラックバックする

▽のりピー 芸能界 3年後復帰の青写真にコメントする

当サイトのRSS

HOTキーワード

カテゴリー

ベルメゾン

ベルメゾンネット

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 札幌 パパ ブログ