工藤隆人+マイケル中村⇔二岡智宏+林昌範 トレード!

工藤隆人 + マイケル中村 ⇔ 二岡智宏 + 林昌範。今年も日本ハムが大型トレードの合意にこぎつけましたよ。二岡智宏選手の年俸が今季2億1000万。今年の更改では、大幅ダウン必至。今年が狙い目ですよね。ハムの戦略では、大成功!?まあ、活躍すればの話ですがね。

工藤隆人+マイケル中村⇔二岡智宏+林昌範 トレード!

今年も日本ハムが大型トレードの合意にこぎつけましたよ。
工藤隆人 + マイケル中村 ⇔ 二岡智宏 + 林昌範。

ジャイアンツの人気選手、二岡智宏選手の獲得。
山本モナとの不倫騒動で、世間を騒がせた選手でもありますよね。

年俸が2億1000万。今年の更改では、大幅ダウン必至。
今年が狙い目ですよね。ハムの戦略では、大成功!?
まあ、活躍すればの話ですがね。

しかし、守護神マイケル中村を放出とは、スゴイ!
年々成績ダウンといえども、守りの野球重視の昨今では、
痛いのでは・・・?

工藤ちゃんもか〜。
さて、二岡智宏選手の背番号は何番になるのだろうか!
私の予想では、飯山選手の4番!?
坪井選手の7番は、ファンが許さないでしょう。

ジャイアンツファン時代に二岡智宏選手のファンだった私としては、
嬉しいですね〜。
環境が変わって、絶対に活躍すると思うのです。

ましてや、来期は何が何でも成績を残したいはず。
ガムシャラになると思います。

守備位置は、サード。打順は、5番。
中田選手は、来期もレギュラーは無理でしょうから。
二岡智宏、期待してます!札幌はいいですよ!

しかし、抑え投手はどうするのだろう・・・?
グリンが退団濃厚。新外国人をとるとか。ここを期待しているのか?
それとも、武田久!?

ファイターズの来期の補強ポイント
・右の強打者
・捕手の補強
・左の中継ぎ投手
この3つをキッチリ、今回のトレードとドラフトで、
明確にしていますね。

お金がないなりの戦略。このあたりの方針も、魅力の球団かと。
投資ポイントを押さえる。いいですね〜。

あとは、外国人さえあたればな〜。

参照:マイケル、工藤と2対2 大型トレード 二岡、林 獲得

札幌新築マンションの建設予定・動向情報は札幌マンションEXPRESSで!
札幌発!Mustニュースサーチ トップページへ

▽工藤隆人+マイケル中村⇔二岡智宏+林昌範 トレード!のキーワード

▽次の記事、前の記事

北海道 女性の喫煙率 第1位 | 札幌 ホテル クリスマス宿泊プラン センチュリーH

札幌 パパ ブログ:新着記事

あそびーち石狩 ライフセーバー 男のフラダンス に注目!! : 2010年7月19日
石狩浜海水浴場 あそびーち石狩 7月3日に 海開き してますが、ライフセーバー の 男性5人 が、力強い特徴のある フラダンス を 披露しているのを知ってました?
美肌 に役立つ マンゴージュース : 2010年7月19日
美肌 の秘訣は、カラダの内部から!ということで、カラダの内部から補給して、化粧水の役割になる フルーツ マンゴー で、美肌 になりましょう♪
美肌 に欠かせない ミネラル : 2010年7月12日
美肌 といえば、コラーゲン と思い、コラーゲン を意識して サプリメント や健康食品を取っているのに、美肌 効果がない。心あたりありませんか?美肌 には、コラーゲンだけではなく、コラーゲン 合成には、亜鉛。コラーゲン 組織の強化には、銅が必要なのです。
分譲 新築 マンション 札幌 の市況は、まだ好転せず : 2010年3月19日
分譲 新築 マンション の 発売・成約戸数が、札幌は、2月としては、平成になって22年間での最低ですと。新規発売 新築 分譲 マンション が少ないですからね。今から 着工 という マンション が増えてきている状況なので、回復は、2011年!?
卵一つで卵焼きフライパン 口コミ でも大絶賛! : 2010年3月15日
卵一つで卵焼きフライパン知ってます!?ベルメゾン より 発売された 直径24cm の フライパン です。卵一つで卵焼きフライパン は、2009年12月発売開始から1ヶ月で 3000個 の販売の人気っぷり♪
クリーンリバー フィネス 植物園 新築 マンション 6月着工 : 2010年3月11日
クリーンリバー フィネス 植物園 新築 マンション 2010年 6月下旬 着工 予定。札幌 新築 分譲 マンション 2010年 は、着工 ラッシュ!?クリーンリバー も 着工・販売 攻勢でしょうか!?札幌 マンション 市況 は、2010年 は明るい!?
夜中の光・照明 は 睡眠 の 天敵! : 2010年2月27日
子育てと照明、睡眠 などについて、イクメンの私自身が、勉強したことをブログに綴って、アウトプットしていこうかと思います。早起き早寝の天敵が、夜更かし=睡眠不足。夜更かしについてまわるのが、夜中の光・照明。2016年カイミン照明設計事務所スタート!
レンタル ブランドバック スタイループ 3/1サイト オープン : 2010年2月20日
ブランドバック の レンタル サービス スタイループ は、シャネル、エルメス、ルイ ヴィトン、グッチ など海外 トップ ブランド の バック を レンタル できちゃいます。レンタル 料金は、1週間 3,990円〜、1カ月 9,450円〜。プレサイトオープン 3月1日。
ファンボーイズ 劇場公開 決定!映画館で見れますよ : 2010年2月19日
ファンボーイズ DVD だけではなく、劇場公開も決定しました!ファンボーイズ の 劇場公開 は、GW ゴールデンウィーク 4月24日〜5月7日 東京 渋谷シアター TSUTAYA レイトショー公開 です。TSUTAYA 独占DVD レンタル は、5月12日 から。DVD 発売 も、5月12日 から。
引っ越し は 業者 サービス 活用で 賢く! : 2010年2月18日
引っ越し シーズン 到来ですね。引っ越し 業者の サービス に注目してみました。クロネコ おまかせ レンタル は、1カ月単位から レンタル OK!途中で止めたい時には返金にも対応してくれる。単身赴任 の 引越しには、人気が高いようです。

▽工藤隆人+マイケル中村⇔二岡智宏+林昌範 トレード!のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽工藤隆人+マイケル中村⇔二岡智宏+林昌範 トレード!にトラックバックする

▽工藤隆人+マイケル中村⇔二岡智宏+林昌範 トレード!にコメントする

工藤隆人+マイケル中村⇔二岡智宏+林昌範 トレード!へのトラックバック

9月19日がお誕生日のプロ野球選手の 方々です! おめでとう御座います。 林昌範 (日・26歳) 吉見一起 (中・25歳) 1年でも長く...

当サイトのRSS

HOTキーワード

カテゴリー

ベルメゾン

ベルメゾンネット

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved 札幌 パパ ブログ